About this site

此方は紫蘭が運営する二次創作・一次創作サイトです。(…と言う名のイラスト格納庫仕様なのは内緒の方向で←)

二次の性質上、ネタバレや妄想等盛大に含みます。
いまのところ展示はしていませんが、辛抱ならずに年齢制限ものの絵や小説を描くことも。
小説置場として携帯小説HPサーバーお借りして公開に向けて慣れない作業に奮闘中です…orz

*動作確認:Google Chrome,Fire fox,IE11  OS:Windows7
    ≫一部ブラウザにてサイトタイトル等、文字化けしているかもしれません。対応策としましてはコチラをご覧下さいませ。
     それ以外の表記並びにリンクなどは正常な動作確認がとれております。

About master


site name Kiss*Blue
master 紫蘭/Shiran(らん)
3月24日生,都内在住
使用ツール→CLIP STUDIO PAINT PRO,GIMP
like more 猫,お茶類全般,お花*,写真*(*…見る専門) …more?
  

◇つなビィ◇
…主にサイト更新履歴、完成間近の絵(容量がたまに携帯に優しくないです…)を置いてたりします。
topからもリンクを繋げていますが、FlashPlayer不具合等で表示されてない場合はコチラ(別窓です)よりどうぞ♪

◇Ameba始めました◇
…HP上よりもテンションが高めで煩いのですが、ボソボソと萌え発散しております。
そんな管理人でも受け入れられる寛容な方・生暖かく見守って頂ける方はどうぞ♪→Caprise-log(別窓です)

About link

当HPはリンクフリーです。(※自然リンク推奨)
リンク報告は不要ですが、報告頂けましたら泣いて喜びます!
サイト名 Kiss*Blue
HP URL http://bluewebkiss.web.fc2.com/
Banner
(※共にお持ち帰り保存推奨)


TOP

inserted by FC2 system